パパ募集

パパ募集してる女の子って、やっぱり風俗関係の子が多いのかと思ってたけど、普通の子もいるんだね。
パパ募集してる子、なんて、水商売とか家出とか劣悪な家庭環境の子とか、そういう子ばっかりなのかと思ってた。
自分みたいな普通の男とパパ募集するような子じゃ、釣り合いが取れないって思うし。
俺は、普通のサラリーマンなんだけど、うち実家が結構金持ちなのね。
ゆくゆくは、親父の会社に入ることになってるし。
それを会社の子がどこからか聞き付けたみたいで、色仕掛けしてくる子がいるんだよね。
で、あー、パパ募集する子ってこういう子のことを言うのかなーって。
見た目、普通の子なのに、パパ募集とか簡単にするんだって、ちょっと引いたっていうか。女の子を見る目が変わったっていうか。

こうあからさまに「金!金!」みたいな態度取られると、げんなりしちゃってさ。
同僚とかに相談すると「そういう女は一回寝てみればいい」なんて笑っていうけど、それこそそういう女と一回寝たら、もう彼女面されてストーカーまがいなことされたりするんじゃないのかな。
なんか、パパ募集って姑息だよね。水商売とかでどうどうと、男を食って生きてます!ってしてた方が好感持てる。
普通の女の子の顔して、パパ募集ーみたいなことをする子より、ずっとたくましいと思うしさ。
親父の会社継ぐとなったら、どうしても俺の伴侶って会社社長夫人ってことだろ。それなりの教養のある人じゃないと無理だと思うんだよね。
遊ぶだけならいいじゃんっていう同僚の気持ちも分からなくないけど、あとあとの面倒を考えたら、手を出さない方がいいに決まってる。
都度10
愛人掲示板