カテゴリー別アーカイブ: パパ

愛人契約

彼とは愛人契約を結んでいる。
最初は、別に長期に愛人契約をする気はなかったけど、一応最初は3か月ごとに更新する形にしてたけど、最近はお互いそんなことをしてない。
もう私たちは、そんな愛人契約を必要とするほど、弱い関係ではないから。
もちろん、愛人という立場であることには変わりない。
だが、一応、彼の妻の了解も得ている。
彼の妻は、彼より年上で、しかも病弱なのだ。
彼の妻が出した条件は「私が死んだら、愛人と籍を入れること」だった。
だから、私たちの愛人契約は、結婚予約の意味合いが強い。
ある時、彼の妻が内緒で私を自宅に招いた。
病弱と聞いていたが、体格のいい、おっとりした感じのご婦人だった。

「ごめんなさいね。私がこんな体だから、夫の世話を頼むようなことして」と彼女は私にお茶を勧めた。
彼女の真意は分からない。本当は女として悔しい思いをしていたのかもしれない。
だが、次の瞬間、私は彼女の奥深さを知らされた。
彼女は私の手をにぎってこう言った。
「あなた、本当にいいの? ご迷惑ではないの? あの人で本当にいいの?」
もちろん、私は彼のことを愛していると思う。だけれど、今では、彼よりむしろ、彼の妻の方に強い愛着を持っている。
それ以来、時々自宅に呼ばれてお茶をいただくが、恨み事を言うのでなく、かといって愛人契約のことを知らん顔するのでもなく、微妙な線引きをしてくれているのが分かる。
こんなに知的で繊細な女性を今まで私は知ったことがない。
彼女の本音まで見透かすことができないのが歯がゆい。
愛人掲示板
お小遣い

お金くれる人

私はお金に困っていた時に、ふとしたことからお金くれる人に出会いました。
昔からギャンブルが好きで、特に競馬が好きなんです。
仕事もせずに競馬場に通う日々。
借金をして馬券を買うので、どんどん借金はかさんでいきます。
あの日もいつものように競馬ですって、どんよりした気持ちで帰ろうと思っていた所でした。
競馬場で、ある紳士に声を掛けられたのです。
最初は怪しいなって思いましたが、あまりにも丁寧に誘ってくるので、じゃあお茶だけ…って感じで彼についていきました。
彼は、前々から私を競馬場で見かけていて、一目ぼれしたって言ってきたのです。
私は正直嬉しかったですが、それでも一回り以上年が上の人だし、何か怪しいしって思って、借金がある事や、仕事してなくてお金が無いから、お金くれる人としか付き合えないってわざと言ったのです。
きっと引くだろうなって思って。

そしたら彼は、良いよって言いました。
それは、お金くれる人になるって事ですか?私がそう聞いたら、競馬のお金も出してくれるし借金も返してあげるっていうんです。
何かのドッキリ?そう思いました。
ほとんど知らない間柄の女に簡単にお金くれる人がいる訳ありませんから。
でも、彼は至って真面目にそういうのです。
私は、もうやけになって、騙されたと思って彼と付き合う事にしました。
彼の言葉に嘘はありませんでした。
彼は相当の資産家らしく、お金には不自由していないようで、私にも不自由ない生活をプレゼントしてくれました。
そうこうしている内に、競馬にも興味が無くなり、あまりギャンブルをしなくなったのです。
人生って不思議ですね。
あの時の出会いがあったから、私は変われたんだと思います。
出会い喫茶
パパ募集

パパ募集

パパ募集してる女の子って、やっぱり風俗関係の子が多いのかと思ってたけど、普通の子もいるんだね。
パパ募集してる子、なんて、水商売とか家出とか劣悪な家庭環境の子とか、そういう子ばっかりなのかと思ってた。
自分みたいな普通の男とパパ募集するような子じゃ、釣り合いが取れないって思うし。
俺は、普通のサラリーマンなんだけど、うち実家が結構金持ちなのね。
ゆくゆくは、親父の会社に入ることになってるし。
それを会社の子がどこからか聞き付けたみたいで、色仕掛けしてくる子がいるんだよね。
で、あー、パパ募集する子ってこういう子のことを言うのかなーって。
見た目、普通の子なのに、パパ募集とか簡単にするんだって、ちょっと引いたっていうか。女の子を見る目が変わったっていうか。

こうあからさまに「金!金!」みたいな態度取られると、げんなりしちゃってさ。
同僚とかに相談すると「そういう女は一回寝てみればいい」なんて笑っていうけど、それこそそういう女と一回寝たら、もう彼女面されてストーカーまがいなことされたりするんじゃないのかな。
なんか、パパ募集って姑息だよね。水商売とかでどうどうと、男を食って生きてます!ってしてた方が好感持てる。
普通の女の子の顔して、パパ募集ーみたいなことをする子より、ずっとたくましいと思うしさ。
親父の会社継ぐとなったら、どうしても俺の伴侶って会社社長夫人ってことだろ。それなりの教養のある人じゃないと無理だと思うんだよね。
遊ぶだけならいいじゃんっていう同僚の気持ちも分からなくないけど、あとあとの面倒を考えたら、手を出さない方がいいに決まってる。
都度10
愛人掲示板

パパ募集

パパ募集したら、おじいちゃんがきた。
もうよぼよぼな風貌なんだけど、割と若い子と遊んでるアピールしてくる。
その場で、「失礼します」って帰るのも失礼だし、まぁお茶だけ付き合ってお小遣いくれる人かもしれないし、とりあえず、話しだけはしようかと思ったら、いきなりホテルに連れていかれた。
一応、「あの、今日は顔見せってことで」って言ったら、「このホテルのラウンジにあるイチゴタルトをごちそうしたい」って。
どうやら、このおじいちゃん、甘党みたいで。
悪い人ではないような気がするんだよね。おじいちゃんといえども、笑顔がキュートって感じで。それに、話も面白いし。
一生懸命、話してくれるわけ。それに相槌打って、笑顔を見せると、本当にうれしそうな顔してくれるわけよ。

パパ募集のつもりだったんだけど、どうもこのおじいちゃん、茶飲み友達が欲しいのかなって。
私も甘いもの好きだし、洋菓子も和菓子も両方イケるし、おじいちゃんでも茶飲み友達路線も大丈夫かなーなんて頭の中で考えてたの。
そうしたら、相手の方が、考えてることもっと進んでたっていうか。
「パパ募集のことだが、いくらくらいで考えてる?」ってズバッと聞かれて。
一応、都度3~5だったんだけど、こんなおじいちゃんとは想定してなかったしなぁと思って、もじもじしてたら、「月に一回で10万はどうだ」って聞かれて。
いやいや、その前にこのおじいちゃんとそういう営みができるかどうかってことが心配で。
「心配ない。こう見えてもまだ現役だから」って笑ってたけど、こっちの気持ちの問題だったりするんだよね。
ノースキン
膣内射精